FC2ブログ

前の人のブログを見に行って。

2回目のトラックバック。

…実は、私、今まで「トラックバック」を、「トランスバック」と間違えていました。

私が訪問したのは、Zero Timeさん。
読んでいて、楽しかった!
面白い話と、繊細な話が同居していたり。

こういうブログを読むのは初めてで、本当に楽しかった。
文才あるなぁ…。
スポンサーサイト




こんばんわー!
そして初めまして(*^v^*)
零と申します。
このたびはうちのブログのコメントをありがとうございました!
コメント、すっごく嬉しかったですvv
てっきさんのコメントのおかげで、これからも頑張ってブログを綴っていこうと思えました!
本当に、ありがとうございます。(^ワ^*)

「自分を変えた人」の記事を読みました。
”1年は525600分あって、1分ごとに旅をしてるんだよ。”
素敵な言葉ですね。
素敵だけれど、すごく真実味があるような気がしました。
初めて 、てっきさんとお話するのにこんな話をするのは変かもしれませんが、
1分1分、どこか、小さなことでも、自分の中に変化をみつけていけていたらいいなと思いました。
素敵な言葉を教えてくださってありがとうございます♪
それでは!またきますね!
[ 2006/09/25 22:52 ] 零 [ 編集 ]
初めまして。
こちらこそ、ありがとうございますo(_ _*)o
零さんのコメントが初めてもらったコメントなので、嬉しいです。
「SEASONS OF LOVE」は、詞もメロディもイイ曲なので、機会があれば聞いてみて下さい。
では、また。
[ 2006/09/26 01:40 ] てっき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kantenomu.blog75.fc2.com/tb.php/7-13ec1c04

FC2っていうブログサービスに登録してるんだけど、その管理者ページには、記事のネタに困った人のために?トラックバックテーマなるものがあるんです。今回のテーマは、前の人のブログを見に行って一言
プロフィール

てっき

Author:てっき
大学生。女子寮に住んでます。
まだ、肩書きは何もナシ。

フリーエリア

FC2ブログランキング
ブログの更新率
カウントダウンツリー
あし@

フリーエリア

自由テキスト

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索